アメリカ帰国おっさんの資産運用ブログ

資産運用(米国株)とアメリカ生活の記録。

Discover Bank 口座開設&入金で$200【ボーナスオファー】

スポンサーリンク

電卓とFinancial Planningの画像

2019年10月26日に投稿した記事を書き直しました。数値やオファーコードは2020年4月14日現在のものです。

 

昨年利用して$200獲得したDiscover Bankのプロモーション(キャンペーン)が、今も行われているので再度紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

金利の良い銀行をチェック

今すぐには使わないであろうお金は、うまく活用したいですよね。

そこで金利の高い銀行口座を開こうと思い、アレコレ検索してみました。そして発見したのが、こちらのサイト。

thecollegeinvestor.com

毎日金利の変動をアップデートしています。

プロモーション(キャンペーン)情報も載っていて、現在Discover Bankがボーナスオファー中とのこと。

 

Discover Bankのオファー内容

条件としては、

・新規ユーザーが、Savings口座を2020年5月11日までに開くこと

・2020年5月25日までに$15,000入金、あるいは$25,000入金すること

そうすると、2020年6月8日までに、$15,000入金の場合は$150、$25,000入金の場合は$200 貰えます。

 

達成条件はそんなに難しくないですね。現在金利も1.5%と比較的良い金利を提供中ですし、FDICにより$250,000まで元本は保証されるのでおすすめです

 

キャンペーンにエントリー

上記のサイト経由でもいいし、公式サイトからでも大丈夫だと思います。

www.discover.com

 

開く口座はOnline Savings Accountですね。開設途中で聞かれるOffer CodeにOBF420と入力すれば、キャンペーンにエントリーできます。

 

開設手続きは全てオンラインで簡単にできました。

 

スポンサーリンク

 

$25,000入金して$200獲得

昨年10月に手続きして、無事11月には$200いただきました。口座にはすぐに反映されていました。

 

スポンサーリンク

 

今回の記事のまとめ

今回はDiscover Bankの口座開設プロモーション(キャンペーン)を紹介しました。他の銀行もプロモーションを行っていたりしますが、給料の振込口座に指定するなどの条件があったりして、少し達成が難しいものもあります。

 

Discover Bankは口座開設して、入金するだけ。しかも全てオンラインでできるのでオススメです。興味のある方は是非エントリーしてみてください!

 

合わせて読みたい記事はこちら

www.nao-shisan.com

 

www.nao-shisan.com

 

スポンサーリンク