アメリカ帰国おっさんの資産運用ブログ

当ブログは広告を含む場合があります

【最大10万円が当たる】moomoo証券キャンペーンに応募してみた

スポンサーリンク

(画像はmoomoo証券HPより)

ランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Disclosure : This post contains affiliate links. For more information, see my privacy policy.(この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

 

投資家ブロガーさん達がこぞって応募しているmoomoo証券のキャンペーン、自分も遅ればせながらな応募してみました。

 

口座開設して、30万円入金して、1ヶ月待つだけで、エントリー不要で日本株、あるいは米国株の4株分の抽選券獲得です。

最大で10万円相当が当たるという特大キャンペーン。

今回はその話。

 

スポンサーリンク

 

 

moomoo証券とは?

親会社はNasdaq上場。ツールや情報が充実しているmoomooアプリを開発・提供。

現在は世界で2,000万人以上のユーザーが利用中。

moomoo証券アプリの画像

実際のアプリはこんな感じ。デフォルトでこれなので凄いですね。

怪しい会社ではなさそうです。

 

キャンペーン概要

moomoo証券アプリの画像2

(画像はmoomoo証券HPより)

  • プログラム名:口座開設+入金プログラム(日本株取引スタート記念)
  • プログラム期間2024年4月1日〜(エントリー不要、自動応募)
  • プログラムの対象者:

特典1:2024年4月1日(月)以降に初めて当社の証券口座に入金、且つ入金条件を満たした方

特典2:2024年4月1日(月)以降に初めて当社の証券口座を開設した方 ※特典1・2共通:ポイントサイト経由で口座開設されたお客様、過去に口座解約済で再開設したお客様は本プログラムの対象外となります

 

特典1は最大10万円相当が当たるキャンペーン。

1、1万円以上入金し、30日間の日次平均資産残高(円貨/外貨預り金・株式含む)が【入金金額の70%以上または1万円以上のいずれか低い金額】を維持したお客様に抽選券1枚を進呈。

2、30万円以上を入金し、かつ、30日間の日次平均資産残高(円貨/外貨預り金・株式含む)が【入金金額の70%以上または30万円以上のいずれか低い金額】を維持したお客様に抽選券3枚を進呈。

 

30万円以上入金するのが断然オススメです!値下がりするかもしれないので、株の売り買いはこの間せず、1ヶ月待つのが確実ですね。

 

特典2:米国株式の取引手数料2ヶ月間無料

米国株の抽選をした場合に、すぐに売買をしても手数料は無料になる、とういことですね。地味にありがたい。

 

注意点

ポイントサイト経由での口座開設ではこのキャンペーンにエントリーできません。

必ずこちらのリンク経由で口座開設してください。

moomoo証券

 

実際にはどこの株が当たる?

米国株か日本株を選べて、30万円入金なら4枚分抽選できます。

米国株キャンペーン日本株キャンペーン

アップル3株(約8万円)や、ソニー7株(こちらも約8万円)とかやばすぎますね。

そんなやばすぎるキャンペーンはこちらから。

moomoo証券

 

スポンサーリンク

 

 

moomoo証券での運用

こういうキャンペーンは実際に株を売り買いしてエントリーできるものが多いのですが、入金だけでOKならゼロリスクでできますね!

 

自分はすでに30万円入金済みで、あと19日で抽選に参加できます。

実際にどの株が当たったか、ブログで報告しますね。今から抽選が楽しみです。

 

まだ口座開設していない方はこちらからどうぞ。エントリー不要です。

moomoo証券

 

ランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

 

合わせて読みたい記事はこちら

www.nao-shisan.com

 

広告リンク

moomoo証券